仕事での評価が上がった

仕事
04 /20 2017

スポンサーリンク

今日は2016年度下期の評価シートが上の上の上司より送られてきました。

自分が16年度下期に立てた目標に対してどうだったかというものです。

これが、結構いい感じに評価されてましたー!

だいたいいつもの評価は上から3番目のランクなのですが、今回は上から2番目のランクとなりました。

コメントにも良く頑張ってくれているのがわかりますと、嬉しいコメントでした。

この上の上の上司はそこまで仕事のことでたくさん話すことはないのですが、自分は今の仕事に就いて、精神障害者を受け入れてくれたこの部署の上司にとても恩を感じでいます。

普通はどの部署だって精神障害者をそんな簡単に受け入れたくないはずです。

それを受け入れてくれた、上司の懐の深さに感謝をしています。
それに自分の助けて欲しい本当のとこは、がっちり助けてくれるので、この上司からお褒めの言葉をいただけたことをとても嬉しく思います。

上司とは正直緊張して、あまり会話がうまく続かないのですが、自分なりに仕事を一生懸命やって恩返しできたらいいなと思います。

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ

スポンサーリンク