1000円カットでない美容院に行ってみた

パニック発作
03 /21 2017

スポンサーリンク

1000円カットで10分で終わるから、パニック障害の方で美容院が苦手な方は1000円カットがいいですよーって書いたばかりですが、自分は脱1000円カットしてみました(笑)

1400円カットです(笑)
(たいして変わらない)

奥さんと娘も髪を切りに行くというので、そこに混ぜてもらい、自分も1000円カットではない美容院に挑戦しようと思いました。

あとはちょっと色気も出て、もうちょっとおしゃれな髪型にしたいなーなんてのもありました(笑)
※注40オーバー、既婚、子持ちです。色気って(笑)

こういうののきっかけって結構大事だと思うんです。
苦手なことでも、何かのきっかけで、挑戦しようと思ったりするのは、パニック障害や不安障害を持っていると中々出来ないことです。
しかし、少しづつでも、自分が出来るかもしれないと思ったことは、挑戦する気持ちを持つことは大事だと思います。

奥さんや子供達の話では大体20分もあれば終わるってことで、1000円カット2回分と思い、頑張ることができました。
髪型もいつものざっくりな感じより、髪をすいてもらったりして、ワックスでいい感じになりました。

こういう成功した、出来たって気持ち、良くやれたという気持ちの積み重ねが大切だと思います。

自分は頑張って次回もここの美容院に行こうと思います。

今度はひとりで行ってみよう!


良かったらお願いします!

にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ

スポンサーリンク